BLOG

営業スケジュールについて

【告知】5月にリフレッシュ休暇いただきます。

あっという間に3月に入ってしまいましたが、6日の火曜日でメイクの学校💄SABFA💋も卒業です。

この前、書類整理していたら
2017年やりたいことリストに
「ずっと憧れていたSABFAに行く!」っていうメモが出て来て、なんだかじんわりきました。

人生でやりたいって思っていることを
ちゃんとやっていく。

どんなに歳を取っても。
ちゃんとやっていく。

そうありたいなと思います。

この話の流れでお伝えするのもなんだかズルイですが(^_^;)

10月からお休みをほぼ学校に使って来たので
ご迷惑をおかけしますが
リフレッシュ休暇⛱をいただこうと思います❗️❗️

5月の14(月)〜17(木)にお休みを頂き
実母が元気なうちに母のリクエストの宮崎県に行かせていただきます🙇‍♂️
(講習日程の調整ため28日の週から変更させていただきました)

やりたいと思ってる事をそのままにして置いておくと。
いつまでもそれに後ろ髪を引かれ続けてしまうと思うので。
思い切って⁉️行ってきます🏃‍♂️💨

5月は日程を調整していただかなくていけないお客様もおられると思いますが、ご協力頂けますと嬉しいです!!!

そして!5月までまだ日がありますので
宮崎詳しい方、ぜひぜひおすすめ情報を教えてくださいませ✨

こうしてお客様皆さまに支えて頂けるおかげで、学校にもいけて、おやすみも頂けると思うので
少しでも自分を成長させて、素敵なヘアスタイルを作れるように頑張ります!!

3月も🌸皆様のご来店お待ちしております(^0^)

私もSABFA卒業制作前に
気合いをいれる為に先月NEW✨ヘアスタイルになりました!
春!新しい自分になりましょう〜!

IMG_0836

私もSABFA卒業制作前に
気合いをいれる為に先月NEW✨ヘアスタイルになりました!
春!新しい自分になりましょう〜!