BLOG

営業スケジュールについて

💌ご予約方法について📆

現在4歳と1歳の育児やヘアメイクの仕事の関係で予約の仕方が少し特殊になっております。
初めてご来店の方は、特にご一読いただけますと幸いです。

【ご予約方法について】
・📆毎月の予約は、前の月の20日午前7:30のご連絡より受付を開始致します✏️
   (例;7月の予約は6月20日午前7:30〜受付開始します)
・⏰予約受付開始時刻前のご連絡は受付できませんのでご了承ください⏰
・予約開始日以降の空席はいつでもご予約可能です。
・空き状況はホームページの📆空き状況カレンダー←からご覧ください。
まれに表示されない場合は、カレンダー下の赤文字→こちら←をクリックすると、解決方法が表示されますのでご確認お願いします🙇‍♂️
・全て1人で作業していますので、返信が遅くなる時があります💦
予約開始日の返信は、遅くとも翌日、それ以外は当日に行います。
・4歳の子供が同席して営業する日があり、その日はカレンダーに👧マークがついております(ごぐまれに👶1歳の場合も。。。)

【感染症防止対策】
・入店時に手指消毒をお願いしております✨
・ドリンクは提供を停止しておりますのでご持参をお願い致します🥤
・マスクの着用は任意となりますが、ヘアデザインの為に、着用希望の方もカウンセリング時とカットの仕上げの際には外す様にお願いしております✂︎
・マスクの替えはご自身でお持ちいただく様にお願い致します🙇‍♂️
・私自身は基本的にマスクを外して対応致します。
・引き続きお店の設備や道具の消毒、換気作業を行います🍀
・その他ご不安の点はご予約時にご相談ください。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
hair salon broaden 鈴木優子