BLOG

営業スケジュールについて

2018年もたくさん挑戦します。

あっという間に1月が過ぎ去ろうとしておりますね。

お正月お休みを頂き、1/5(金)より2018年のbroaden始動しております!!
忙しさに甘え、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
成人式の営業も無事に終え、日々の営業も忙しくさせていただいております。
2018
(2018年の大阪梅田阪急百貨店のお正月恒例→嵯峨御流生け花)

こうしてお客様にお越しいただくことができるのは幸せなことだなと、つくづく思います。
2018年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

先日は年明け初めてのSABFA(メーキャップの学校)の授業があり
50代以上の方向けのメーキャップについての授業だったので実習モデルを兵庫の母にお願いしました。

モデルだけのために来てもらうのも申し訳ないので、前乗りで一緒に東京観光を🗼
母は東京生まれ東京育ちでですが、結婚してからはずっと兵庫県におり
東京に住んでる時”はとバス”に乗らなかったとかで、1時間の短いコースですが初はとバスに乗り。
東京タワーではなく、スカイツリーにも行って来ました。
スカイツリー
スカイツリーから見た浅草付近。これを見るとビールが飲みたくなります。

落ち着いてゆっくりと母と二人でお出かけすること自体、初めての経験でした。
過ごせる時に、過ごす時間をきちんと取れることって幸せなことですね。
そういうことも意識して過ごせる2018年にしたいです。

2月は学校も大詰め。
卒業制作が始まります。
きちんと自分と向き合って”心底つくりたいと思うもの”を創れるように頑張ります✨

さらに2月は24(土)〜26(月)は大阪出張のためお休みを頂きます。
2/25(日)で2周年を迎えますが、粛々と日々の積み重ねを重ねて行こうと思います。
本当はお店で2周年を迎えたかったのですが、学校との日程上、大阪で過ごします!

そして、2月から新しくカットの学校に行くことにしました。
DDAアカデミーのベーシックカットコースに1年間通い始めるため第1月曜日に店舗お休みをいただきます。
初回は2/5(月)からとなります。

これからも美容師を続けていくために、カットの基礎をきちんと見直したい。
そして、今後人に技術を伝えていく時に核となるものを身につけられる1年になればと思います。

DDAアカデミーは12月までの受講となりますので、お客様にはご迷惑おかけしますがご協力お願い致します。

2018年皆様にとってもより良い年となりますように✨