BLOG

営業スケジュールについて

4/18より営業再開します!(予約受付は4/11(火)9:30〜)

長らく続いた工事もやっっと終わりが見えてきました!
大変お待たせ致しました!!

4/18より営業を再開します。
4/11(火)9:30〜受付を開始します。

5月の前半の予約(5/1〜5/15日分)ですが、17日(月)15:00〜受付致します(LINEかメールでご連絡ください。電話は対応が追いつかない可能性があります)
5月の予約は4/29(土)15:00〜受付致します。
(予約カレンダー更新が4/18に行います)

【🚨お手数ですがご確認ください】
📅空き状況はお店のHPカレンダーをご覧ください。
カレンダーが表示されない場合はこちら←Click!をご確認ください。
🕛予約受付開始時間前の予約はお受けできませんのでご注意ください。
(イベント事などでどうしても事前に予約が必要な場合は直接お問い合わせください)
✏️手作業なので返信には時間がかかります。2日以上経っても返事がない場合はトラブルの可能性もありますので、お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。
👧今後の営業には4歳の子供が同席する場合があります

💉今後の感染防止対策につきまして😷

👋入店時に手指消毒を行います
😷マスクの着用は不要となります(私もマスクは外して対応致します)
🚨発熱・体調がすぐれないかたは事前に必ずご連絡ください。

😌引き続き安心してご利用頂けるよう、お客様毎の座席や、器具、トイレなどの消毒をおこないます。
🙇‍♂️マスク着用希望の方は、ヘアデザインの為に、カウンセリング時&仕上げの際にはマスクを外すようご協力お願いします。
🚨マスク着用ご希望の方で、私自身にもマスク着用をご希望の場合はご予約時にお伝えください。
消毒の時間がありますので、予約時間は厳守頂くようご協力ください

皆様と久しぶりにお会いできること楽しみにしております‼️

hair salon broaden 鈴木優子