BLOG

営業スケジュールについて

休業の時期が確定しそうです。”現時点では未定”ですが早めの告知です🙇‍♂️

みなさまお世話になっております。

まだ完全に日程が確定ではありません
1月中旬からおおよそ3月末ごろの予定で、休業させて頂きます。

未確定な状況でのお知らせは悩みましたが、これ以上お伝えが遅くなる事は
broadenを大切に思って頂いているお客様に失礼だと思い、お知らせさせて頂くこととしました。

ご来店のお客様にはお伝えしておりましたが、店舗を含む建物全体の不具合是正工事の為の休業です。

もうすぐ7年目になるbroaden。
この1年間は特に色々な学びがありました。
新築業者様に建てて頂いた、洗練されたデザインを大切に。
私はこれを機会に。新たなスタートを今、考えております。

また確定しましたら順次お知らせしていきますが

ひとまず12月の営業と1月の前半少しの営業(12/15の9:00〜募集します)をして、完全に休業します(美容室が営業できる状態ではなくなります)

大阪への出張もままならない状況ですが、再スタートと共に再開を目指しております。

美容室というのは、髪という、とっても人のパーソナルな、体の一部を扱う仕事です。
通っている美容室が休業すると、ダイレクトに迷惑をおかけすることになってしまいますが、ただ、通うだけの美容室ではなくて、人生の中で記憶に残る、ご自身に眠る新たな美を発見してもらえるような、そんな美容師でありたいと思います。
本当に美しいとはどういうことか、きちんと再考察をして戻ってきますので、ご理解頂けますと幸いです。

何かご意見、ご不明点、雑談等でもございましたら、お問い合わせ頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

hair salon broaden
鈴木優子