BLOG

今 お知らせしたいこと

💄メイクやヘアセットのメニューの改定について🌷

あっという間に夏が来て、初めての夏休みを経験中です。
(子供が保育園から幼稚園になり、夏季保育がないので、ただいまずっと家にいる&保育園のはずの弟は風邪で行けず)

以前。料金改定のご案内をした際に
8月にメイク等のメニューを変更するとお伝えしておりましたが10月にリニューアルOPEN予定しておりますのでその際に同時に行わせてください。。。

育児をしながらの仕事、舐めておりました。。。
これまでの3年間の保育園の恩恵をひしひしと感じるわたしです。
新学期になったら、子供は早く帰ってくるけどその分早く寝てくれるハズ!
そしたら夜や朝方に仕事ができる!

とタカを括っていたら。
早く帰ってきた子供と過ごす時間は、ハートフルでもあり、親の体力気力を掃除機のように吸い取るのです。。
寝かしつける頃には、自分も力尽き一緒に寝落ちしてしまう。。。
しかし弟は保育園でぐっすり昼寝をしているのでやや寝つきが遅いわけです。。。
+子供の体調不良+夜泣き=修行。

子育てと、母ではない私を守るということの両立がこんなにも困難だとは!
世のお母さんは皆、日々色々な葛藤をして、終わりなき戦いをしているのですね。。
(子が就職すれば終わるのかな。。。)

子育てはあっという間。
でもだからこそ、踏ん張って。
子供にも自分にも全力でいきたいと思っております。

もしやメイクのメニューのリニューアルを楽しみにしていた方がいたらすみません。。。
10月!に向けて頑張ります!

hair salon broaden
鈴木優子