BLOG

営業スケジュールについて

🙇‍♂️電話番号変更のお知らせ🙇‍♀️

こんにちは!
この前変えたばかりの電話番号ですが、再度変更することになってしまいました。。。

お電話で予約をする方は減ってきたこの頃ですが
電話回線を加入電話ではなく、ひかり電話を利用している関係で
インターネット回線契約を変更する度に電話番号が変わってしまうそうなのです。。😭💦

インターネットなどの回線の仕組みがいまいち分かっていない
アナログ人間なので、、、やってしまいました。
前回、電話番号を変更した際に、変えた回線業者が思った以上に遅い回線で、なかなかブラウザが開かなかったり、動画再生などもストレスに感じる程遅かったりしたので
また。。。
インターネット回線を変えることになってしまい。。
電話番号も変えることに。。。

回線会社を変える度に電話番号が変わってしまうのは
お店としていかがなものかと思いましたので
この度、お店の電話をスマートフォンに変更致しました。

08080007997です。
今後とも、よろしくお願い致します!

hair salon broaden
鈴木優子