BLOG

営業スケジュールについて

10月の予約受付について

酷暑は少し落ち着きましたが
まだ日中の暑さには参ってしまうこの頃ですね。
気温差に体調を崩しやすくなりますので、皆様無理はなさいませんように!

9/20(火)9:00〜
10月分の予約の受付を開始致します。
○注意事項○
*開始時刻以前のご連絡は無効となります。
*ご希望の日程、時間、メニューを明記の上、可能な場合は第2希望までお願い致します。
*返信には1〜3日お時間を頂いております。
1人1人に対応していますので、時間がかかります事、ご了承ください。
*予約カレンダーが表示されない場合はGoogle Chromeアプリをダウンロードの上、カレンダーのページを表示してください

現在9月も後半は空きがありますので、お好きなところで
ご予約頂ければ幸いです。

現状建物の補修工事時期はまだ未定です。
ひき続き関係者で話し合いを重ねております。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

今年も後3ヶ月ちょっとですが、どんな1年だったでしょうか?
私は第2子が誕生し、育児に家事に、仕事に、建物の話し合いにてんてこ舞いの日々で充実しておりました。

大変なこともありますが、色々なことが自分のキャパを広げてくれて
学びをくれているような気が致します。

第2子を産む前は3人子供がいてもいいなと思っておりましたが
うちの場合は子供2人で十分。
と腹落ちするほどに、子育ての大変さと楽しさを日々痛感しております。

目まぐるしく忙しい毎日ではありますが、幼児期の子供と過ごす貴重な時間を
できる範囲で味わっていきたいと思います。

そんな中でご予約頂ける皆様にはとても感謝しております。
有難うございます!!!

hair salon broaden
鈴木優子