BLOG

営業スケジュールについて

カレンダー完成しました!&11月のお休み。

台風無事去ってくれてホッとしましたね〜!
久しぶりの青空が嬉しくてせっせと窓も拭いてみました(^0^)/

さて。
ずっとコラムページにくっつけていた予約状況のカレンダーですが
【broaden reservation calendar】として正式にホームページに配置しました!!!
(SALON INFOの電話とメールのアイコンの下に配置しております。)

👏👏👏

ず〜っと素人作りなカレンダーでご迷惑おかけしましたが。
来月11月分までばっちり更新しております!!!!!!(すごく嬉しい)

現在は一人で営業しておりますので予約が取りづらくご不便おかけしておりますが
意外と平日は空きもあったり。たま〜にキャンセルなどもあったり。。。

混んでるかな。と諦めず、カレンダーを参考にご連絡いただければ嬉しいです。
キャンセル待ちと合わせてご予約も可能です。ぜひご利用ください。

11月のお休み予定ですが。
定休日以外のご案内としまして。
11/23(木)ブライダル出張営業の為お休み。
店舗休業いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

11/7(火)定休日
11/14(火)定休日
11/20(月)定休日
11/21(火)定休日
11/23(木)ブライダル出張営業の為お休み
11/28(火)定休日

10月からスタートしましたSABFA!
久しぶりの週1学生生活楽しんでおります(^^)
少しでも本物の技術が身に付けられるように頑張っていきます。

窓拭き