BLOG

営業スケジュールについて

ヘッドキュアで頭皮をリセット🌈(10月予約について)

こんばんは!
先ほど10月の予約表を更新しました(^^)
基本今は定休日なしの不定休営業なのですが、10/2より12/4までは毎週水曜日お休み頂きますm(_ _)m
娘と、東京藝大の一般向け公開講座に行くのです。0歳から大学に行けるなんていいなぁww
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

さて。日々の生活に追われつつも、broadenの営業ガンバっておりますよ〜。
皆様のご予約、楽しみにお待ちしております

さて。
暑い夏をお過ごしのことと思いますが
broadenでは頭皮マッサージメニューとしてヘッドキュアというのを行なっております。
取扱ブランドEral(イーラル)で学んだ、押す!マッサージ。

頭皮を揉むんじゃなくて、押します!!
筋肉の奥からコリをほぐすマッサージ。
ぜひ日々の疲れを癒してくださいませ。
(たまにマッサージ師への転職を勧められることがあります。精進します!ぜひ一度体験ください)

ヘッドキュアのオイルマッサージでは、お好きなアロマの香りがつけられるのですが。
最近新しい香りが仲間入りしました!

今までは
ラベンダー
ベルガモット
ローズマリー
ペパーミント

そして今回!!

イランイランとライムが新しく仲間に加わりました(^0^)
より、今日の気分に合わせてお選びいただけますのでぜひ。

さて。世間話をひとつ。
近くのスーパーで最近見かける地場野菜のバターナッツ。
そのバターナッツのポタージュの美味しさにびっくり🎃✨
旦那さんが、クックパッド以外でレシピを見つける!と張り切って探したレシピが超ヒット❗️
素材の味って、本当に滋味深くて美味い。
ホマレ姉さんという方が書かれている「今日、なに食べよう?有機野菜の畑から」というブログが凄いです。
他にも試したいレシピがたくさん。

是非ご興味ありましたら、ご覧ください〜(^^)