BLOG

営業スケジュールについて

🌞7/3〜7/5🌞久しぶりの大阪出張行ってきます🌈

去年の2020年1月に大阪に帰って以来の営業です❗️
(11月に日帰りでブライダル出張はありましたが😊)

私は、もともと10年以上大阪で美容師をしていました。
その頃のお客様で、今も久しぶりに帰ると来てくれる方々がいらっしゃるので
出来る限り、会いに行きたいなと思っています。

人生長く生きていけばいくほど
人との関係こそが財産だなって思うんです。

長く続く関係って、それはもう努力の賜物だと思うんです。
美容師って出会いと別れの連続なので。
流れるように出会って別れていきます。
最初はそれが悲しかったけど、今は誰かの記憶の片隅に良い記憶として残れると良いなと思って瞬間瞬間を過ごしてます。

でも、大事に思ってる人って
人生の分岐点で別れてしまっても
絶対会えるって思うんです。

努力で(笑)

会いたいと思う人に会いに行く。
シンプルで、めっちゃいくつものハードルがある事です。
でも超えたいんです。生きてるうちしかできないから。

感染症で大変なこの時期の移動で、不安になる方も多いと思います。
・マスクの着用
・手指、器具消毒
・検温
しっかり気を引き締めて帰って来ます。

ぜひご理解頂けると嬉しいです。

hair salon broaden 鈴木優子