BLOG

営業スケジュールについて

4月以降、また、6月からの営業体制について。

営業時間についてのお知らせです。

2月に更新したブログ記事(←click)に4月の保育園入園より、営業時間を伸ばせる!と単純に思ってしまい、定休日は月曜日と不定休。営業時間は9:00〜17:00と記載させて頂きましたが!!!!
すっかり慣らし保育のことを忘れておりました。。。( ̄◇ ̄;)

保育園に通い始めは、子供も体調を崩しやすく。
なんだかんだ5月のGWぐらいまでは慣れるのに時間がかかるということを。。
すっかり失念しておりました。

ですので、17:00までの営業になるかは、子供の様子を見ながら。
と。させて頂きます。
保育園に入園できた喜びから、勢いで更新してしまい、反省しております。

さらに。
6月より、日曜日と月曜日を定休日とさせて頂くことにします。
(上記の2連休に加えてさらに子供の事で、不定休をいただく場合もあると思います)
火曜日から土曜日の営業も、何が起こるのか。初めてのことで分からない事が多いのですが。
お客様にご迷惑のかからないように、できる備えは今からしていきたいと思います。

お陰様で予約が埋まりやすい状況で、ご迷惑をかけている中の2連休定休と、日曜日にお休みを頂くこと。。。
すごく悩みましたが、6月から始まる新生活を楽しく、健康に毎日を過ごすためにも。
仕事も日々も、全力で取り組むためにも、自分にとって必要な決断かなと思いました。

次回予約、数ヶ月先の事前予約なども承っております。
予定の見えないお客様は可能な限り、キャンセル待ちなどの対応もしておりますのでご相談ください。

引き続き、美容師楽しんで行きたいと思いますので。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

hair salon broaden 鈴木優子

懐かしの去年の6月。営業再開頃の私&子供。
今年はどうなるのかな。また6月に写真撮ってブログにあげたいと思います!(^^)
えいえいおー!!!