BLOG

営業スケジュールについて

2020年もよろしくお願いします。(4月からの営業←訂正しました)

あ!っという間に2020年も1ヶ月過ぎて2月ですね。
2019年は子供が生まれたり、色んな変化の多い年でした。

ブログ更新、お久しぶりです!(><;)
1月に産休明け初の長期休暇を頂き。
里帰り & 大阪出張旅行 & 浜名湖家族旅行に行かせて頂きました m(^ ^)m

1年以上ぶりに帰ったのに。
待っててくれたお客さんに会えて本当に楽しい帰省でした。
ずっと同じサロンに立ち続ける事も、継続する事も大切ですが。
自分の環境に常に変化をもたらして行く事で、見えるものもあるし、感じるものもありますね。
チャレンジ!し続けたい!と思う2020年の年初めでした。
髪もスッキリ(^^)

最近の営業では、「別の人かと思った!」と言われますww

さて、2020年4月より、保育園の申請が通りまして。
晴れて子供が保育園児となります!!!

それに伴い、月曜日を定休日とさせて頂き。+不定休を数日頂く形となります。
営業時間は9:00〜17:00となります。


↑こちら保育園の慣らし保育と夫の転職の関係で難しくなってしまいました🙇‍♀️💦
次の記事にて訂正内容をお知らせいたします。更新までしばらくお待ちください


ご不便お掛けする、お客様もいらっしゃると思いますが
精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。


節分の鰯と柊やりました。豆まきも、かなりささっとでしたがまきまくりました(^^)
鬼は外。福は内。

追伸。
浜名湖の鰻で友人にオススメを聞いていたのですが。
この鰻丸(まんまる)さん
白焼きが絶品でした(T T)

飛び込みで行ったにも関わらず、赤ちゃん連れに気遣ってわざわざ2階の座敷を用意してくれて。接客はとっても丁寧で。
座敷の準備をしてくれてる間は、入り口すぐのカウンターで鰻を次々に捌いて焼いて行く姿を拝見し。
タレ焼きも美味しかったですが。
何より白焼き!

関東は蒸して焼くそうなのですが、関西は捌いて焼き!
香ばしいサクサクとふわふわの食感と風味。
新体験でした!浜名湖きたぜ!って感じでした。
またいつか再訪したいです。