BLOG

営業スケジュールについて

年末年始の予約公開🗓と1月の大阪出張&帰省🐳について

あっという間に2019年、令和元年が終わりそうでびっくりしております Σ(・□・;)
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

先日子供が6ヶ月を迎えました。
半年前に生まれたばかりの小さな頃からすると、出来る事もたくさん増えて、大きくなりました〜。

生まれたばかりの頃には、
手で何かを持つなんて事できなかったのに、今は力も強くなって色んなものをくちゃくちゃにします。
少し離れてしまうと焦点が合わなかったのに、いまは5mぐらい離れている所から呼びかけても目が合います。
おっぱいや哺乳瓶を見せると、指しゃぶりをやめて、目を輝かせて、がっ!と手を構えます。
鳴き声や笑い声にもバリエーションが出てきて、色んなことを伝えてくれます。


子供を産む前には、想像できなかったぐらい我が子が可愛いです(笑)

来年にはもう歩いているかと思うと、ワクワクするような。嬉しいような。寂しいような。
そういうわけで(^^)
現在は、なんとか保育園やシッターさんに預けることなく、夫婦で交代で育児をしております。

なので子供が1歳になるまでは、予約が取りずらい状況が続いてしまいそうです。
が!翌々月の予約はとりやすくなっております。
これは旦那さんの仕事の予定を組む〆切が、予約月の前の月の為です。

どうしても、予約をしたい予定などがある方は、2ヶ月前にお伝え頂きますと調整が可能です。
先の予定が見えない方は、ぜひキャンセル待ちをお取り頂ければ、奇跡が起きる時もあります。

しばらく、ご迷惑おかけしますが、ご理解いただければ幸いです。
少ない予約枠ですが、精一杯、施術させて頂きます。

そして!
出産に伴い、ずっと大阪に帰れていなかったのですが。
2020年1月に!!大阪に帰省します!!!!(ヤッターーーーーーーー!!!!)

恋しい地元。マイホームタウンです。
それに伴い、1/23(木)〜2/1(土)までbroadenはお休みを頂きます。
関東のお客様にはご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
そして!!大阪のお客様!!!
1/25(土)〜1/27(月)はいつもの感じで大阪でお仕事致します!!!
ヤッターーーーーーーーーーーーー!!!
こんなに間が空いていて、来てくれる人がいるのか不安ですが(笑)
皆さま!出来るだけ髪を伸ばして来てください!
また個別に詳細ご連絡致します。

育児も。仕事も。人生も。
楽しんで参ります!

予約カレンダー←Click!に1月分まで、現在更新中です。
1月も営業日数が少なめなので埋まりやすいと思います(><;) ぜひ。お早めのご予約お待ちしております!!