BLOG

もっと上手くなりたい!

髪質は個性。

夏頃から毎月カットにお越し頂いているS様

以前はストレートパーマをあてている時もあったそうですが
せっかくのくせ毛を生かせる形で少しずつ伸ばしておりました。

今回カットしてトップのくせの伸び具合がバッチリになり
めちゃくちゃカッコよくキマりました!!!(^0^)/
%e7%af%a0%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93
トップはパーマではなく自前のくせ毛です。
直毛の方が羨ましいくせ毛w くせ毛の方が羨ましい直毛ww

その人が本来持っている髪質というのは大抵の場合
その方に一番似合うヘアスタイルへと導いてくれるのではないかと考えたり致します。

まずは髪質の持っている良いところも悪いところも含めて
毎日楽しく付き合っていけると素敵ですね!!

S様お写真ご協力有難う御座いました!
また来月もご来店楽しみにお待ちしておりますね!!