BLOG

もっと上手くなりたい!

髪は雰囲気を変える

いつも遠くからお越しいただいているO様。

このBlogのhairstyle snapの最初の記事にも御登場頂きましたが
最近はいつものボブの雰囲気からスッキリショートにシフトチェンジしております!
%e5%b0%be%e5%bd%a2%e3%81%95%e3%82%93
スッキリとしたショートのシルエットはボブよりも軽やかに動きやすく。首まわりもスッキリとした印象を与えて、どこか爽やかですね!!周りの評判もなかなか良いとのことで今回もさっぱりショートボブにしました!

3月の頃の写真と比べてみても。。。
ogata
雰囲気の違いがなかなか良いですよね(^o^)/

よく似合う髪型=長さだと思っている方も多いですが、そんなことはありません!
O様も前髪の長さは短くしたくない!というこだわりは守りつつ。
色々ヘアスタイルの変化を楽しんでおりますので
雰囲気を変えたい時。気分を変えたい時はレングス(ヘアスタイルの長さ)を変えて
その中で雰囲気を自分に合わせていくのが良いなと思います!

ロングが似合う、ショートが似合うから一歩進んで
ロングでもこんな雰囲気のロング。
ショートにするならこんな雰囲気に!
なんて考えてみるのも楽しいな〜と思います!

ヘアスタイル毎日楽しんでいきましょう〜!