BLOG

uniqueness

hot pepperのネット予約についてのお願い。

2016年9月1日(木)よりHot pepperのネット予約を仮予約システムに変更しました。

従来はネット上の操作のみで予約作業が完了してしまうのですが
ネット予約という特性上、メニューごとに所要時間が設定されています。

ですが、メニュー内容や初めてのご来店など
状況によりお一人ごとの所用時間等が異なるため
予約時間に来店したのにお待たせしてしまったり。。。
時間枠が短くて急いで施術しなくてはいけなかったり。。。

様々なご希望に添える施術をするために最適な予約時間がネット予約システムでは取れないなと感じていました。

初めての美容室で緊張して、色々伝えたいと考えて来店していただける方。
日頃は色々と忙しくてゆっくり心を休めたい方。
子供を預けることができないので、なんとか遊ばせながら施術して欲しい方。
1ヶ月に1度は来ていて、なるべく早めに。でもきっちり綺麗にして欲しい方。
このような場合同じカットカラーのメニューでも必要な時間は異なります。

そのため、ネット予約は仮予約のみの受付とさせて頂きます。
一人一人に合った予約時間やメニューを取れるようにするために
ご予約のご希望をサロンで確認の上、サロンからの返信メールを持って予約確定とさせて頂きます。
その際は必ずメッセージの内容を御確認ください。

また、当日予約は電話のみの受付となります。
ご予約は、電話0489163567・メールinfo@broaden-hair.comでも承っており、キャンセル待ちも可能です。
またどうしても予定が近くならないとわからない場合は
2日前までのキャンセルor予約確定が可能であれば仮予約として抑えることも可能です。
お問い合わせください。

お手数ですが
一人一人のお客様が毎日心地よく髪と過ごすため
ご協力よろしくお願い致します。

broaden あおやぎゆうこ