BLOG

こだわりアレコレ

畳っていいですね<お子様をお連れの方へ>

髪を切りたいけど、なかなかお子様を預けるのが難しい。。。(>_<;)
そんな方のためにキッズスペース。。。はご用意していませんが。。畳を用意しています。

tatami

お店の一角にジョイントできる畳(約1.5畳分ぐらい)を広げてそちらでお待ちいただくことが可能です。場所はお子様の機嫌に合わせて、お隣でも、少し離れたところでも可能です。

オモチャやお菓子、絵本などをお持ち頂いて遊ぶこともできますし
お気に入りのアニメや映画等のDVDをお持ちいただけたら21インチのパソコンで再生もできます(操作してやるゲーム式のDVDは難しいです(>△<))
最近のアニメは3Dでびっくりしますね!!

また、スペースもあるのでベビーカーでご来店頂き、お顔が見やすいお席の近くに置くことも可能です。

なかなか同じところでじっと遊んではくれないのがお子様ですよね(^o^)
キッズスペースもいいけど柔軟に対応できる方がいいなと思って畳にしました。
い草の香りが癒されます。THE日本人!(笑)

忙しい毎日だからこそお母さんには、お寛ぎ頂けるようにしていきたいと思っておりますのでご来店の際は是非ご相談くださいね。