BLOG

uniqueness

雑誌は面白い!!

broadenでは待ち時間にお読みいただく雑誌も厳選して選びました

まずはファッション誌は極力置かないこと!

年代性別関係なく、ジャンルなどに捉われることなくヘアスタイルを楽しんで欲しいからこそ、たくさんあるファッション誌の中から特定の女性像や男性像を選び取るようなことはしたくなくて。ほぼ置いてありません。

唯一置いているファッション誌がこちら。
ginza

GINZA

バックナンバーを見ていただくと面白い題名ですよね。モテとか見栄じゃなく多角的にファッションを捉える視線が面白いのです!!!
10代の頃、ハイブランドのお店の広告に心打たれたことはありませんか??
GINZAはブランド広告がふんだんに使われています。

ginza2

見ているだけでワクワクするような気持ちになれる気がするのです!

そして今回の特集はCOLORS!
女優やモデルさんがそれぞれの色を纏っているだけでなく、色の歴史なんかも掘り下げたり、色の言葉も載ってたり。

ginza3

読みこみたくなる!そんなファッション誌です。

美容学生時代にセンスがめっちゃある同級生が、これだけは読んでおいたほうがいいよ!と言っていた雑誌で、思い出深いものだったりもします(^o^)/

それ以外で定期注文している雑誌は

&premium
こちらも回ごとに特集が変わり、じっくり読むのが楽しい雑誌です
OUTDOOR STYLE GO OUT
唯一の男性誌!アウトドアと言いつつインドア特集もある。アウトドアが好きな女性も楽しい雑誌です。
オレンジページ
安定の料理誌。大掃除などの家事も載ってたり、体操も載ってたり。家庭料理は目分量が大切と思いますが、オレンジページのレシピ通りに作ると衝撃的に美味しい時があって唸ります(^皿^)
ことりっぷマガジン
旅行雑誌のことりっぷにマガジンバージョンがありました!しかも年4回発行なので内容が濃い。
季節ごとの旅を紹介していて旅行したくなる一冊
かぞくのじかん
こちらも年に4回のみ発行。
濃く何度も読みたくなるような、生活に追われるのではなく、生活を愛するような雑誌。
時空旅人
きっと自分では買わないものNO1かもですが、歴史を知ることは己を知ること!!
と思って自分の為にも置いてます。年に6回発行です。


ご紹介した7種の雑誌を定期購読しております。気になった雑誌は是非読んでみてください!!

またこれ以外にも良いと思ったものを厳選して、建築の本や展覧会の本、旅行本を取り揃えています。こちらは良いと思ったものを厳選して買ったりしています
zassi

普段は読まない雑誌を、たまにはゆっくり読んでみるのも楽しい時の過ごし方だなと思います!!
broadenでのひと時を楽しんで過ごしてくださいませ!