BLOG

こだわりアレコレ

美しい器。

美容師という仕事にも職人のような側面があるのですが、broadenではまさに職人さんのものづくりの品々をお店の中に取り入れているのです。

一つ一つがとても面白いので、少しづつご紹介できたらなと思います。

今回ご紹介するのは、メガネトレーとアクセサリートレーです

お皿

トレーといえば、真鍮なども美しくて迷いましたがここはあえて日本の焼き物を選びました。

メガネトレーは有田HOUENという有田焼の窯元とデザイナーが組んで立ち上げた新ブランド
白くて美しい質感の器です。

アクセサリートレーはSAKUZANというブランドの元は美濃焼の風土から生まれた器です。
深い蒼はアクセサリーをより美しく見せてくれます。

美容室でそこまで見ていないところではありますが。日々の美しさや楽しさに欠かせないのが、
メガネや、アクセサリーという【身に、付けているもの】だなと思います。
きっとヘアスタイルもそういう楽しみ方が日々できるといいな〜と考えています(^o^)/