BLOG

営業スケジュールについて

6月のお休みと7月の大阪出張日のお知らせ。

だいぶ日中の気温も上がってきて暑さが増してまりましたね!!

broadenでも少しずつ湿気が増えてきているせいか縮毛矯正をご希望の方が増えてきているこの頃です。
雨が降ったりなんだかムシムシしたりする日も快適に過ごせるように髪のクセと付き合っていきたいですね(^0^)

broadenの6月のお休みのお知らせです。
6月の10.11の土日にイレギュラーなお休みを頂きます。
その他は通常通りとなります。皆様にはご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

6/6(火)定休日
6/10(土)11(日)お休みとさせて頂きます
6/13(火)定休日
6/19(月)20(火)定休日
6/27(火)定休日

7月の大阪出張の予定となります。
7/1(土)大阪堀江の店舗
7/2(日)兵庫川西の店舗
7/3(月)兵庫川西の店舗

皆様のご来店お待ちしております!!
シルバー
庭のシルバープリペットがいつの間にやら開花しておりました✨暖かくなってきましたね〜!