BLOG

日常&子育てアレコレ

broadenの宝物。

broadenがOPENして早くも半年が過ぎました!

早いような、長かったような。不思議な感覚です。
ご来店頂く皆様のお陰で1週間以内の予約が取りにくい状態になっておりますが。

少人数のサロンでバタバタしてしまったりご迷惑おかけすることがあり、本当に申し訳ございません。スタッフの募集も開始しておりますので、これからも皆さまが喜んでいただけるヘアスタイルを作れるように引き続き、頑張りたいと思います!!!

さて本日は完成まで3か月かかりましたbroadenの宝物の紹介をさせてください!!
siza-2
半年前の2月にお店がOPENした際に頂戴致しました御祝い金をbroadenのロゴ入りのオーダーシザーへと生まれ変わらせました!!!
(中央に小さく見えているのがロゴです!!)

悩みに悩み、わがままを言いまくって願いを叶えて頂きました。
通常よりも小ぶりで細部を正確に切るのに適しているシザーです。

みんなから頂いた御祝いの気持ちと共にこれからも頑張りたいと思います〜!