BLOG

日常&子育てアレコレ

ハサミで奇跡を✨

2016年最後のお休みに私自身も美容室に行って、ヘアスタイルをチェンジしてまいりました!
fullsizerender
10月に大阪出張で憧れの美容師さまにスッキリショートヘアにして頂いてボブ卒業!!!!
本来の自分に戻りました(笑)

今回は恵比寿にある完全プライベートサロン。
前回初来店したときはカラーリングと活細胞ヘッド&深筋整顔フェイシャルマッサージを体験させて頂き、顔も頭も心もスッキリ澄み渡りました!

今回は伸びてきたショートヘアをレディにカット。
karmanさまのBlogにご掲載いただきました!←Click!!
こちらはお一人でされているのですが、お一人のお客様に対して向き合うその姿勢。
内装や香り、家具や絵画に至るまでその心が沁み渡っていて施術を受けながら
癒されながらも、めちゃくちゃ美容師脳に刺激を受けるのです。

美容師になってより深く美容室に行くことの楽しみを知りました。
人の手によって自分を綺麗にしていただくことのこのウキウキする楽しさ。

それを自分も毎日broadenにお越しいただく皆様に感じていただけるように。
まだまだ。ですね!

西にも、東にも。
そこに行くのが楽しみになる美容室がある私は幸せ者です。