BLOG

blog

ヘアスタイルを変える楽しさ。

先日ご来店頂きましたIさま。

初回のご来店時は胸が隠れるぐらいに伸びたロングヘアにパーマを施術させて頂き。
3ヶ月後にはやっぱりバッサリ切ろう!ということになり、軽めのボブに。
さらに2ヶ月後ぐらいにはやや重めのボブになっていくように整えカット。
そしてつい先日。

バッサリ切ってしまいました!!!!
気持ちのいいスッキリベリーショート〜♪
ikeda2

全体にさっぱりしてるけど短めの前髪と少し長めのもみあげが、Iさまの柔らかい雰囲気とマッチしていていい感じ。
ikeda

ヘアスタイルを変えるとイメージもけっこう変わる。
季節の変わり目だったり、自分の気分だったり、何かのイベントの前だったり。

気持ちのいい日々に
寄り添うヘアスタイルでありますように〜✨