BLOG

uniqueness

broadenにお越し頂く方に向けて

初めてbroadenにお越し頂いた時にお客様にご記入いただくものがあります

karute

基本の情報の他にbroadenが大切にしていることのひとつである
美容室だけでなくお家で思い通りの髪型になるために
お家でどのようにお手入れされているかを細かくご記入いただいています。

実はOPENしてから3回以上改訂しています。
記入して頂いてからカウンセリングをしていくにあたり
この方が記入しやすいかも、色んな事が聞けるかもなど
色々思うところがあり変化させています(^o^)

美容室に来て、なかなか髪型や美容室に対しての希望を伝えるのは難しいことだと思います
できるだけ。美容室に対して美容師に対して感じる色んなことを話して頂けるようにしていければと思います

また今日デザイナーさんに依頼していたbroadenの手紙が印刷屋さんより届きました(^皿^)
便箋
まだ新しく出来たばかりのbroadenですが
毎日お客様にお越しいただいております

これもbroaden設立に関わってくれた皆んなのお陰だなと、日々思います。

broadenは現在は一人で営業しているサロンです。
ですが一人で作ったサロンではないなと思います。

このbroadenの手紙は
まだお店を知らない方に向けてショップカードをお配りする時に
一緒に添えるものにしたいと依頼し
broadenのロゴやホームページデザイン、名刺などを作って頂いたデザイナーの方に創っていただきました!

イメージ以上の出来上がりでした!!綺麗なブルーグレー色のお手紙。

少しでも多くの方の心に留まると嬉しいです!