BLOG

営業スケジュールについて

4月の予約開始時期と今後の見通し👓

いつもブログご覧頂き、有難う御座います!

3月に少し営業再開したものの、予約枠が少なくご迷惑をおかけしております。

前回は突然の予約開始だったので気づかずにいた方も多かったですよね。。
取れなかった方、申し訳ありません。
4月の予約ですが、3/15(火)9:00〜受付致します。
カレンダーは前日までに公開しておきます。

・開始時刻前の予約は受付できません
・とりあえずの枠の確保はご遠慮頂きたいですが、やむおえない場合はお知らせの上ご予約ください
・赤ちゃんがいる状態での営業となるため「おむつ替え/授乳、ミルク/泣いたら抱っこ」などで時間をとる可能性がかなりの確率であります
その為に
・終了時刻が約束できないので、後に予定がある場合は事前にご相談ください。
・初めてご来店のお客様はカウンセリング時間が充分に取れないため、しばらくSTOPします。

以上ご了承の上、ご予約お願い致します。

今後の営業状況の見通しですが
・7月から保育園に預ける方向で進めていますので7月以降は枠が増やせたらと思っています。
・建物の是正工事はまだ工事時期が未定です。工事中は休業することになります。決まり次第ご連絡致します。

1日があっという間の日々ですが、今しかない子供達の顔をちゃんと見て
日々を過ごしていけたらなと奮闘しております。
少しだけインスタストーリーなどにもあげていますので、お暇な時にご覧頂けると嬉しいです。

もうすぐ春!
初めて来店してもらった時は小学4年生ぐらいだったお客様が4月から高校生!
卒業式の前はbroadenに来たいと言ってくれていたそうで、めちゃくちゃ嬉しい!!

身長2倍ぐらいになったのでは???
子供の成長はすごいですね。

みんな健やかに、幸せに育ちますように!