BLOG

今 お知らせしたいこと

大阪出張のお知らせ(6月11日〜13日お休みとなります)

大阪での出張お仕事のお知らせです

broadenでは年間に数回ほどお休みを頂き出張業務を行っております。
これは10年間美容師を続けていた大阪時代のお客様を担当する為に行っております。

体の一部である髪の毛は、洋服のように取り替えることができないので、なかなか気の合う美容師さんを見つけることは難しいと思います。可能な限り大阪出張は続けていきますので、その間は
broadenお休みとさせて頂きます。

2016年6月の大阪お仕事のお知らせ

6月11日(土) 大阪府/堀江の美容室にて(10:00-20:00 最終受付18:00)駐車場なし
6月12日(日) 兵庫県/川西市の美容室にて(9:00-21:00 時間応相談)駐車場あり
6月13日(月) 兵庫県/川西市の美容室にて(9:00-21:00 時間応相談)駐車場あり


ご希望の方は
info@broaden-hair.com(HPのsalon infoより✉︎アドレスクリック頂くと簡単に送信画面となります)
まで、お名前、ご希望日・ご希望時間帯、ご希望のメニューを明記の上メールいただけたらと思います。
*ご紹介でご新規の方も承ります。髪に悩んでいる友人の方がいらっしゃればお気軽にご連絡ください。

hair salon broadenは御迷惑おかけしますが6月は定休日に加え11・12・13の3日間お休みとさせて頂きます。
期間中は電話でのご予約は受付ておりませんので、同じく上記のアドレスにご連絡頂くか、ネット予約にてご予約いただくようお願い致します。
broaden看板

hair salon broaden 鈴木優子