BLOG

こだわりアレコレ

Hot pepper beauty [ 10/21 ] 掲載終了のお知らせ

broadenのOPEN2016.2.25よりHot pepper beautyにて掲載させていただいておりましたが2016.10.21(金)に掲載終了となります。

インターネットを利用した予約システムは非常に便利ではありますが
携帯やPCの端末操作のみで予約が取れることにより弊害が出ておりました。

具体的な弊害としては
初めての方、何度目かご来店の方でも同じ施術時間設定となることでひとりひとりに適した施術時間の確保が難しくなっておりました。

初めてのサロンにご来店いただくだけでも緊張することなのに、限られた時間の中で施術しなくてはならず、ネット予約の場合十分にカウンセリング時間が取れないことがありました。

一方で何度もお越しいただいている方には限られた時間の中でお越しいただいている分、この時間までに終わりたいという方は施術時間を短めに抑えたい場合もありました。
ですが施術時間を個別設定できないために、予約が取れなかったりすることも。。。

便利なネット予約ではありますが
broadenではひとりひとりのお客さまが毎日の中でヘアスタイルを楽しめるようにするためにも
顔の見えない予約システムの利用を廃止し、電話やメールによる会話のできる状態での予約管理をさせていただきたく思います。

移行期間として10/21までお時間頂きます。
10/21まではネット予約機能がお使いいただけます。
また移行作業のためにコラムはお休みさせていただきます。。。

【 今後のご予約方法 】
Tel 0489163567 (繋がらない場合はメッセージにお残し下さい。確認後折り返しいたします)
Mail info@broaden-hair.com (24H受付・22時以降は翌日返信いたします @broaden-hair.com受信可能にしてください)
にて承っております。

ご不便おかけして申し訳ありませんが、今後も日々のヘアスタイルのため尽力していきたいと思いますのでご理解頂きますようお願い致します。

また、hot pepperにてご予約いただき沢山の口コミを頂きましたこと。心より嬉しく思っております!掲載終了に伴い口コミも削除となりますが、この場をお借りして厚く御礼申し上げます!!!!これからも甘んじず頑張ります。

hair salon broaden 鈴木優子
%e8%91%89%e3%81%a3%e3%81%b1