BLOG

uniqueness

選択肢を増やしてみる。

ご報告が遅くなりましたが、broadenに3月より新しいパーマの機械が増えました!!

システムキュール
加温系パーマのシステムキュールという資生堂さんの機械。
よく知られている名前だとデジタルパーマというパーマをかける時に必要な機械です。

broadenではなるべく髪に負担をかけたくないので、パサついたと感じやすい施術メニューであるパーマには細心の注意をして施術しております。
そのために[通常のコールドパーマと言われる薬液のみで行うパーマ]、[エアウェーブという機械を使い髪を乾かす工程を行うW応力緩和パーマ]の薬剤や機械をご用意しておりました。

これは人それぞれの髪質やダメージ状態、希望するスタイルに合わせて対応できるようにするため日々勉強を重ねつつ検討してOPEN時に揃えたものでした。

今回新たに導入したデジタルパーマは、縮毛矯正やストレートが施された髪の毛にパーマをあてたい場合に。
より。他のパーマ技法よりも綺麗にリッジ(パーマのカール感)がでやすい最善の選択かなと感じて入荷しました。

基本的には矯正毛や、ストレート毛へのパーマ施術は綺麗にパーマをかけることが難しいです。
髪の健康を考えて出来る限りパーマは施術しないことを提案しておりましたが。

クセが強くて広がってゴワゴワするけど。
ふんわり柔らかいパーマスタイルになりたい!!

髪質やダメージ状態のために、なりたいヘアスタイルを諦めなくていいように。

日々勉強してまいります!!