BLOG

営業スケジュールについて

7月の予約と建物是正工事について

皆様にお詫びしなくてはいけないのですが
7月の予約に関して6/20(月)9:00〜受付予定ではありましたが
現状20日の時点で7月に果たして営業できるのかが不明となっております。。。。

まず1つ目の理由としては、慣らし保育です。
生後6ヶ月を迎えたのですが、最近は夜泣きも多く、離乳食も2回食になっていて
何より生まれて半年で、親と離れての初めての生活です。
初日は8:45預かり-10:00お迎えからのスタートとなります。

10:00お迎え後に営業も考えましたが、慣れない環境にいく赤ちゃんを
帰ってから離乳食をバタバタとあげて営業するよりも
赤ちゃん時代をゆっくり過ごせる最後の機会として集中して子供に向き合おうと思います。

2つ目の理由としては、建物全体の是正工事がスタートするかも?という事です。
まだ決定ではないので時期が伸びる可能性がありますが
新築当初より抱えていた漏水と基礎の問題があり、建物の是正を行わなくてはいけません。
公の場で大きくいうことではありませんので詳しくは言えませんが
かなり大掛かりな工事となります。
工事期間中は、是正をきちんと見守る為にも休業させて頂きます。

だいたいの工期もお知らせできればいいのですが、まだ分からない状況です。

なので現状営業可能なのは
2.9.16の土曜日のみ(慣らし保育がないので赤ちゃんはサロンに居ます)
となっております。
(こちらは予定通り6/20に募集します)
状況変わり次第、カレンダーを更新、インスタでお知らせさせて頂きます。

建物の是正、とても長い長い問題でした。
でもここできちんと向き合って、安心して住めるようにしたいので
ご理解頂けると嬉しいです。

まだまだ工事開始については目処がたっておりませんので
月末ごろには再度状況をお知らせするブログを更新いたします。

気温差が激しい毎日ですね
皆様どうぞご自愛ください。