BLOG

営業スケジュールについて

12月営業日のお知らせ

【12月broadenのお休み】

年内の営業は12/30(金)まで年始の営業は1/5(木)より通常営業となります。

12月のお休み
6(火)定休日
13(火)定休日
19(月)20(火)定休日

27(火)は年末につき通常営業とさせて頂きます!

特別営業日
12/18(日)は成人式前撮り出張のためお昼13:30より営業とさせて頂きます。

先日修理に出しておりましたパランコのブーツが2ヶ月ぶりに帰ってきました!!
%e3%83%91%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b3
靴底のピカピカ加減!!伝わりますでしょうか?!!

9月に雨の多い月に靴底も削れて薄くなり、カビが生えてて悲鳴をあげましたが(>_<;)
オールソール張り替え&ビブラムソールで完全復活致しました〜!!!
嬉しすぎて頬ずりしました(笑)

これからも共に頑張っていく友。
2016年は創業の年でした。最後の月も思い切り楽しみたいと思います!!