BLOG

営業スケジュールについて

10月のお休み&お勉強はじめます。

9月があっ。。。。。。という間に過ぎていってしまいBlogも全然アップできずにスミマセン。。

9月は日々いろいろと模索を重ねつつ過ごしておりました。
あと今年も3ヶ月間。
今年は私は色々と自分の考えや気持ちを整理すると決めていて、なんとなくふわっと俯瞰しながら自分整理中ですww

さて10月のお休み予定ですが。
10/1(日)〜2(月)大阪出張
10/3(火)定休日
10/10(火)定休日
10/16(月)定休日
10/17(火)定休日
10/24(火)定休日
10/30(月)研修のためお休み頂きます。
10/31(火)定休日

となります。
大阪出張や10/30の研修で店舗をお休みいただくことが多くなってしまいご迷惑おかけしますが。
たくさん自分を成長させることができるように頑張ります!!

実は10月からSABFAという資生堂さんのプロのヘアメイクの技術が学べる学校に半年間通うことが決まりました!!
20代の初めから行ってみたかったプロヘアメイクの学校に火曜日の週1半年コースで学びに行きます。

勉強は無形の財産を作ることだなと思います。
もっともっと自分の技術や感性を磨くために、思いつこと。できることは全てやりたいと思います。

2017年もあと少し。
楽しんで参りましょう!