BLOG

営業スケジュールについて

ご予約のキャンセルについて

broadenのホームページカラーをラベンダーのような冬仕様に変更いたしました〜!!

ちょっと変わるだけでも雰囲気が変わっていいですね!!
それに伴い、予約についてのお願いも明記させていただきました。

ご予約はお電話、Eメールにてご連絡いただいております。
ご予約のキャンセルにつきましては前日までにご連絡くださいますようお願いいたします

現在broadenでは1人のスタッフでお客様を対応させていただいておりますので
ご予約を頂きましたお時間は、他のお客様をお断りしている場合があります。
急なキャンセルの場合はキャンセル待ちのお客様対応が遅れてしまい
ご希望の方がご来店できないこともあります。

そのような理由からご予約のキャンセルはなるべく早めにご連絡頂くようご協力お願いいたします!!
当日キャンセルの場合キャンセル料(ご予約のメニュー料金の30%)を頂きますのでご了承ください。

こちらをsalon informationに記載させていただいておりますので宜しくお願いします!
%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%9c
(秋ももう終わりですね。虫と友達な旦那さん…この時、帽子の上にもとまっていました)