BLOG

今 お知らせしたいこと

営業再開しております✨ ご予約お待ちしております(^^)

梅雨が明けてすっかり暑くなりましたね(> <;)
毎日バタバタとしていて報告が遅くなりましたが
営業&予約再開しております❗️❗️❗️

朝は9:00 OPEN
現在、基本は夕方頃までの営業とさせて頂いております。
(子供の用事で、月に数回午前のみの営業の時もあります)
メニューはカット以外も受け付けております!
(カラーやパーマ、ストレート、ヘッドマッサージメニューなどなど)

ご予約とご予約の間の時間を、休憩&授乳時間とさせて頂いておりますので
お店に不在の際は、2階におりますので、お手数ですがお店の電話かインターホンを鳴らして頂けますと助かりますm(_ _)m

子供も生後3ヶ月を過ぎ、少しづつ生活リズムも安定してきました。
現在は2階で子供を見てもらいつつ、1階で仕事をしている状態です。
9時から夕方頃の、予約の方のみの営業となりますが、たくさんの方にお越し頂き感謝です!!

この頃「もうカット以外もいいんですか?知らなかった!」言われることも多く。
ちゃんと告知できていないことに気づきました。。すみません(> <;)
営業けっこう再開しております!!(笑)
ハガキなどで個別にお知らせする時間がなく、、大変申し訳ありません。。
現在8月も少し空きがあり、9月以降も空きがあり予約カレンダー(←click)公開しておりますので、ぜひご覧ください。

皆様のご予約どしどし楽しみにお待ちしております!!

見事なまでに写真フォルダには、子供しかおりませぬ。。。