BLOG

News

新型コロナウイルスの対策について(4/7時点)

現在世界的に大流行している感染症、新型コロナウイルスの事で
皆んなが先の見えぬ不安な日々を過ごしていることと思います。

美容室という近距離での接触に対して、ご来店に不安に感じる事もあるかと思います。
現在ご予約のお客様についてのキャンセルや、予約の延期のご希望など御座いましたら、いつでもご連絡ください。

broadenでは現在の状況としては、営業を継続する方針ではありますが
今後の状況によっては、命を最優先と考え急な営業停止も考えられます。
その時は改めてお知らせ致します。

以下ご確認ください。

【新型コロナウイルスの対策について】
緊急事態宣言が宣言されましたが、経済再生相の発言に理美容室は生活維持に必要と考え、制限の対象としないとありました。
また、吉川市の発表されている感染者数の人数が少ないこと。
基本的に1対1の営業となること。
以上のことを考えた上で、できうる限りの対策を持って営業とさせて頂きます。
(今後の状況によって、営業に関しては都度判断します)

broadenでは、以下の対策を取っています。

来店時の、手指消毒。
ドアノブ、座席、備品などの使用したもの、場所についてお客様毎に消毒しています。
定期的な換気を行っております。
マスクの着用。
ドリンクなどの提供を休止しております。
また3つの密における密接会話とならないよう、必要最低限の会話に納めたいと思います。

下記のいずれかに該当されるお客様につきましては、ご来店をお控えくださいますようお願い致します。

●ご来店当日の朝には検温してからご来店ください ●
※風邪の症状や37.5度以上の発熱のある方
※強いだるさや、息苦しさを感じる方
※また2週間以内に上記症状があった方
※2週間以内に海外より帰国された方、とその方との接触のある方。

1日も早く、安心して暮らせる日が戻ってくるように。
できることから、していきます。

皆様が、お店で安心して過ごせるように。
ヘアスタイルを綺麗にして少しでも明るい気持ちで過ごせるようにする為に。
営業を続けられるように、ご協力頂けると嬉しいです。
私も体調管理に努めてまいります。