BLOG

News

今後の衛生対策について/事前連絡を廃止していきます

あっという間に9月になり、暑さも少しづつやわらいでいますね。
(日中は暑いですが(^◇^;))

感染症との戦いも約半年近くなってきました。
これまで前日私からの体調報告等のご連絡を行っておりましたが、今後予約頂くお客様より順次廃止していきます。

半年近いこの時間の中で、世の中全体の衛生意識が変わってきているなと感じることが理由です。
改めて前日にご連絡しなくても、皆様それぞれにご自身と周りを守るために行動頂いている。

今後も、引き続きお店の衛生対策を継続していきます。
以下ご来店前に必ずご確認ください。

⚠️ご来店前にお願いしていること⚠️
・ご来店予定2週間以内に発熱、倦怠感、頭痛、咳、味覚障害など普段の体調と違う症状がある
・濃厚接触疑いがある等
以上のご不安がある場合は事前にご相談ください。

⚠️ご来店時にお願いしていること⚠️
・マスク着用の上、ご来店ください。
・入店後はすぐに手指消毒をお願いしております。
・入店時の非接触体温計による検温にご協力頂いております。
・お手元にお持ちになるスマホなどは除菌させて頂きます。
・施術中はヘアスタイルのバランスを見るためにマスクを外して頂きます。(ご希望の方はマスク着用頂けます)
・お客様毎に消毒作業を行うため、予約時間通りのご来店にご協力ください。
・broadenご来店後2週間以内に体調が悪くなった場合には速やかにご報告ください。

飲み物や雑誌の提供は停止しておりますので、ご自身でお持ちください。
(特に長時間メニューになる方は熱中症対策にお持ちください)

窓は開けて換気をして営業しております。
(虫除けに蚊取り線香を焚いてます)

まだまだ長い戦いとなることが予想されます。
みんなでお互いを思いやり、気をつけていきましょう。