BLOG

もっと上手くなりたい!

本日のお客様

本日ご来店いただいたのはHPの写真でもモデルになって頂いた方!!

ずっと伸ばしっぱなしだった肩ぐらいの髪をばっさりカット!
スッキリいたしました!!

ogata

また今回は人生初のヘアカラーだったのですが
そんなに頻繁にしたいわけではない(伸びてプリンになるのは嫌)
ダメージが気になる(毛先が明るくなって痛んで見えるのは嫌)

という訳で、やや明るめの黒髪の地毛の色よりワントーン明るい色を
ウィービングという技術で施術。
これは全体を染めるのではなくて全頭の髪の毛量のうち30%ぐらいを細〜いスジで染めるというものなのですが、、、

近くで見ると。。。

IMG_7601

わかりづらい〜!!という自然さ(^皿^)/

黒い地毛を70%も残しているのでそこまで明るくはできないけどワントーン軽やかに。また伸びても目立ちにくいです。という面白いカラーリング技術です。

ぜひ色んな要望をお伝え下さいませ!!