BLOG

日常&子育てアレコレ

無事に。

バタバタしていてご報告遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

4月中旬に無事出産致しました。
やっと出てきた〜!というのが正直な感想です(笑)

赤ちゃんが産まれたい日を選んで出てきて欲しいと思い、自然陣痛を待ちつつも、3月中には産みたいと散々言い続けておりましたが、初産はそんなにすんなりいくものではなかったようです(^-^;

3月18日にお休みに入ってから、産まれて来るのを待っている長い長い時間は、お腹の中からすでに、赤ちゃんも1人の人間で、自分のペースや性格があるんだって事を教えられているような時間でした。

出産自体はスムーズで、途中から無痛分娩だったので、だいぶ楽な方だと思いますが、最初に味わった陣痛だけでも、こんなにも痛いものなのかとびっくりしました(/ _ ; )

世の中の全てのお母さんを改めて尊敬し直しました。母は強い!

まだ産まれてきて1週間あまりですが、赤ちゃんの様子と自身の体力回復を考えて予定しておりました予約再開ですが、生後3カ月となる7月15日まではカットのみの受付とさせて頂きます。

3月中に産む気満々での6月復帰予定でしたが、思うようにはいかないものですね。。。

6月はまだ生後1ヶ月半ぐらいとなるので、事前受付の方のみとなり
追加での予約が難しくなりそうです。
事前に予約頂いている方も、メニュー変更をお願いするかもしれません。


まだまだ、赤ちゃんとの生活が始まって数日なので、正式な事は言えませんが
また進捗状況BlogとScheduleにてご連絡致しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m