BLOG

Diary

新型コロナウイルスの対策について。

すっかり暖かい日も増えてきて、春を感じるこの頃🌸

子供が生まれてもうすぐ1年。
去年の今頃、毎日のように散歩して見ていた桜を、お陰様で忙しく全然見に行けてません(^^;)
去年の今頃から聴き始めた、武内陶子のごごラジも最終回を迎え(T T )
同じものって一つとないのかも。と思うこの頃です。

新型コロナウイルスも
まさかここまで影響が拡大するとは、ついこの前までは思いもしませんでした。

色んな情報が飛び交う中、冷静に、慎重に、対処してきたいなと思うこの頃です。
最大の危機感を持って、日々をなるべくいつも通り穏やかに暮らしたいですね。

broadenでは、お客様お一人毎に座席、ドアノブ、器具などの除菌を行なっております。
ご来店時にはアルコールによる手指消毒をお願いしております。
(アルコール消毒液なくなりましたら、手洗いをお願いすることなるかと思います。。)

さらに暖かくなってもきたので、窓を開け、換気をしながらの営業とさせて頂いております。

OPENして4年目にしてやっと、窓を開けて営業してみたら。開放感があっていい感じです(^^)
空気が通るってすごい感覚が変わるものですね。
これは癖になりそうです!
風の強い日は少し難しいですが(^_^)

今回のことで、色々と考えさせられることもありますが。
当たり前だと思っていた事に感謝しつつ。
日々を普通に。楽しく過ごして行きたいと思います!