BLOG

Diary

働く人となりたくて。

6月1日より営業再開して7日が過ぎました(^^)

まだまだ不慣れな日々に、先の予約の目処が全ては立っておりませんが、、、僅かですが予約は可能です!
ご予約ご希望の方は、お手数ですが直接お問い合わせをお願い致します!!

お客様がお帰りの時に撮ってくれました📷✨


睡眠不足で顔が崩れてるのでひきで🤣

今は朝の1名のみ、様子を見つつ働いております🌈

80代の助産師さんの本で読んだ言葉で。
『最大限に甘やかすのは寝返りを打つまで。寝返りを打ち始めたら、その子は親の手を離れて世界に向けて自分で生きる力を身につけていくのだから』
という言葉を頭に響かせながら、あっという間と言われる赤ちゃん期間を楽しんでいます。
(寝返りは生後約5〜6ヶ月からうつようです)

最近思うことで。
よく、子供を産めば親の気持ちがわかると言われますが。
子供を産んで親になってみても。やっぱ、親の気持ちってわからないなって思います(笑)
そもそも親になって2ヶ月も経たない今の私では、32年間私を見守り育ててくれた父と母の気持ちを理解することは、到底できないなと。。。。
それはきっと、これからも。
子供を産む産まないに関わらず、人の気持ちを想像して、感謝を体現できるようになりたい。

そして、自立していく我が子のそばで、自分の世界を持ち、背中を見せて働く一人の人になりたいものです。