BLOG

blog

broadenで着物を着てみませんか?

唐突ですが。
着物っていいですよね(^^)

お宮参り
七五三
十三詣り
成人式
結婚式
などなど。

人生の節目に、着物を着るって
凄く清い気持ちになるなと思うのです。

私自身はアシスタント〜Jrスタイリスト時代は
着付けのお勉強もさせて頂いて、成人式なんかは興奮して寝ないで頑張ってましたw

お店を経営するようになってからは
あまり自身が着物に触れる機会が減っていってしまいましたが
最近、縁があって着付け師さん宮美さんInstagramとお仕事させて頂いております。


2人でよく、着物の良さをもっと人に伝えられるようになりたいねと話しておったりしたわけです(^^)
そして手持ちの着物がたくさんあるのでこれを活用しない手はないと思い。
今回、お店でレンタル出来るように準備中です。

レンタルや、着付けのメニューの正式なリリースまではもう少し時間がかかりますが
皆様に早くお知らせ出来るように頑張ります!


えいえいお〜!!!