BLOG

blog

年末のご挨拶。

久しぶりの投稿となってしまいました。
本当に早いもので、2017年が終わろうとしておりますね。

broadenも本日にて年内の営業を終了とさせていただきました!
たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しい営業をさせていただきました。有難う御座います!!

明日の💐ブライダル出張👰で私の本年の仕事納めになります。

2017年は自分を見つめる1年になりました。
今までの自分や、今のお店のことをしっかりと見つめること、立ち止まって考えることの大切さを感じました。

そして、メイクの学校に行ったり、ブライダルのお仕事を頂いたり。
新たな挑戦をした年でもありました。

とっ。。。、。ても実りある、楽しい年でした!

1年1年を大切に。
自分と共に。
家族と共に。
これからも、歩んで行きたいと思います。

来年は1/5(金)より通常営業とさせていただきます。

たくさんある美容室の中からbroadenにお越しいただきまして本当に有難う御座いました!!!!
ブログでの簡単なご挨拶をお許しください。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。